NEWS

ニュース

official site
2023/02/01
Team Sun Chlorellaに町田瑠唯選手とキング開選手が加入しました

Wリーグの富士通レッドウェーブに所属する町田瑠唯選手、B.LEAGUEの横浜ビー・コルセアーズに所属するキング開選手とコンディショニングパートナー契約を締結しました。今後、サン・クロレラ製品の提供を通じお二人のコンディショニングをサポートいたします。

【町田選手からのコメント】
今回、サンクロレラ様にサポートしていただくことになりました。私がバスケットをやる上で、体づくりやコンディション面はとても大事にしていることでもあり、このようにサポートしていただけたことをとても嬉しく思っていますし、感謝しています。サンクロレラ様と共に、これからも自分の目標、課題を一つ一つクリアしていき、バスケットの楽しさをたくさんの人に届けられるよう頑張っていきます。

【キング選手からのコメント】
今回サン・クロレラ様からこのような機会を与えていただき大変光栄です。日頃からサン・クロレラ様の商品を継続的に飲んでいて、自分の体が少しずつ変化してきていると感じます。プロバスケットボール選手は、自分の健康管理や維持が何よりも大事です。自分の夢である日本代表の選手として世界で戦うためにも健康管理は必要不可欠なことだと考えています。サン・クロレラ様の商品と共にコンディション面でも努力を続け、少しでも夢に近づけるよう頑張っていきます。

■プレスリリース
サン・クロレラ、日本バスケ界に浸透が進む町田瑠唯選手、キング開選手とコンディショニングパートナー契約を締結

町田瑠唯選手PROFILE

キング開選手PROFILE